アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
NOAH
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
籠池氏は、何故逮捕されない?
大阪地検特捜部が任意で呼び出した約8割から9割が事情聴取の後、逮捕されているが今回籠池氏夫婦4時で事情聴取が終わり、自宅にかえされた。 報道では、容疑が固まり次第に逮捕と言っていたが、今だ逮捕の報道はない、報道機関にリークしている地検なのに。 ここで新たに近畿財務局への補充捜査をしているような報道がある。 籠池氏夫婦だけがトカゲの尻尾切りにならないように願いたい。 安倍総理夫婦の関与はどうだったのか? まだ、闇の中か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 21:00
何かおかしい
自衛隊の日報問題 陸上自衛隊南のPKO派遣で戦闘があったことを隠すために嘘、日報は破棄したと報告されたが、実際は大事な日報を廃棄する訳がない。 現在は戦闘地域へは派遣出来ないとになっているのに、派遣してたことになるわけだ、このことを野党や報道は全然取り上げていないことは問題ではないか? 戦闘地域に派遣するなら、国会で議論して法律を改正しないと、現場の自衛隊員か一番困る、彼は任務として、命がけでなのだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 19:24
ついてない。
ついてない! 朝からついてない。電車で乗り換えるといつも座れるのに今日は座れない。車を止めようとパーキングメーターを探してくるくると一つも空いてなく、諦めて帰る方向に走ると空いたパーキングが目に入る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 13:19
何か憂鬱
梅雨に入り、何かぱっとしませんね! 体調にも影響があるのでしょう。 あと1ヶ月位頑張って行きますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 11:53
ブルーな月曜日
梅雨で仕方ないが、雨に降られる。 気持ちが落ち込む。 何かうまくいかないな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 10:16
今日はロイホの日
今日6月16日はロイヤルホストの日で、本日限定でメール会員に30パーセント引きのクーポンが配信されたので、夕食にと思い行ってみたら凄い人であきらめました。残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 22:34
まただ
このところ私が利用している通勤電車が遅延にできわすことが続いた、理由は別々ホームからお客が線路に落ちた、急病人、踏切に自動車が取り残されたとか、今日はとどめか人身事故で、完全に電車が止まった! 今日は、人間ドックに行くところ、運転再開の1番電車に乗れたのですが、当たり前ですが混雑でも運良く座ることができた。 先日、若いアベックが自殺で楽なのは、電車に飛び込むかなと話していたが、大迷惑な行為! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 07:29
誕生日
毎日誰かの誕生日だ。 私は、知人で誕生日を知っている人には、「誕生日おめでとう」と声をかける、嫌がる人はいない。 たいてい「ありがとう」と返事を返してくれる。 本当にその人には特別な日なのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 08:14
天皇陛下の護衛車更新
天皇陛下の護衛車が新しくなった。 天皇陛下の前後の護衛車はトヨタマジエスタです。 今年春の園遊会から新型マジエスタになりナンバーも変わった。 今では陛下の前が1320、後ろが1321 今回は前が品川302 ひ 5482 後ろが5483に更新された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 16:41
サウジアラビア国王
サウジアラビア国王が来日 飛行機から降りる時のタラップに驚いた。 エスカレーター付のタラップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 10:30
スタジャン
スタジャン Kentの「50thスタジャムジャンパー」を購入 30%offに8日のパッピーディの5%off ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 20:21
今日から
今日から朝8時に出社になった。 体が思った以上に楽に感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 11:45
人生山あり谷ありか?
世の中の人は、やはり山あり谷ありなのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 11:58
自分勝手な男達
JRの駅のホームにあるゴミ箱にどう見ても駅構内で買った物でないゴミ(自宅で出たゴミ?)を捨てているオヤジ。 電車ないで立っている私の前の方が降りるので席を立っと私の隣に立っていたオヤジが座った、おいおい常識がない奴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 06:31
人間関係
仕事は大変だがそれ以上に人間関係にストレスを感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 11:41
Kentジャンパー
Kentの50周年記念ジャンパーを購入しました。 最初定価24,000円が16,000円になりまた、Kent商品2点購入すると20%引で12,800円でした。 もう一つは7,900円のトレーナーが5,900円になり同じく20%オフで4,700円でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 21:08
複雑
私の仕事の内容が変わりそうだ! 何か複雑な気持ちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 09:26
心に穴が!
子供達が全員巣だって行ったら、無気力感が漂う! 第一子から約30年間の子育てはあっと言う間のようがする。 今、考えると私にとって毎日が楽しかった日々だったのだろう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/07 05:38
困った!
このブログの容量が一杯になりアップ出来なくなりました。 昔の写真を消すか? オプション(有料)をしないとダメだそうです。 どうしょうかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 12:14
マック
東京駅八重洲のマックに来ました。 久しぶりで驚いた! マネージャーみたいな女性以外、外国人だ! 客対応の女性、キッチンの男性も全員外国人! マックのセット500円だったので注文。セットのカーリーポテトフライは、時間がたっていて、カールしてなくただまがっているだけ!美味しくない! なんか心配、こままだとマックなくなるな〜て感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 12:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

NOAH/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる